星屑の輝く場所

Étoile(エトワール)です^^ フランス語で「星」っていう意味です

今更ごはん。

ごはん食べてます

明日来ないで欲しい((←

明日放送だよー…orz

エトさん放送委員で今週1週間放送なんです><

もちろん1人じゃなくて男子もいるよ?

自分の汚い声を給食中に聞かせるなんて畏れ多いです←

男子のあだ名は王子ですww

うごの日記とかいろんなところ見ると王子の活躍が見れまs(

まとめるとこやつはいわゆるジェントルメ~ン(←  なわけです

あたしはよくバカやるので王子が居ないとまともな放送できないです(°∀°)

それくらい王子重要。(笑)

例えば、あたしは放送機具の電源すら入れ忘れることもあるし、切り忘れるときもある。

それに留まらずマイクのボリューム上げ忘れることもあるし、放送する場所を切り替えることも忘れる←

それを王子が良い感じにフォロってくれるんですb

本当良い奴。(笑)

明日頑張ります!