星屑の輝く場所

Étoile(エトワール)です^^ フランス語で「星」っていう意味です

にっぱーきゅう

っていうのは数学の先生が17の二乗の計算した時に289をにっぱーきゅうって言っただけ←

今日は無事に1日が終わった…   

わけがなかろう(°∀°)

一時間目のバスケだわwwwwwwwwwまぁあたしが普通にドリブルしてました。んで、ゴールへ一直線!っていうところで

靴がすっぽ抜けた(°д° )

思わず「ギャァァァ」って叫んだ(笑)うーん…エトさんぶろーくんはーとした

そんでもって問題の放送。     放送室の鍵を借りたのは良かった… そこまではね←

まさかの鍵あいてたwwwwwww  んで王子普通に入ってったからね? わぉ…ってなった

会話何したかというと

「リクエスト放送ってやるよね?(エト)」『あー明日か うんよろしく(王子)』「冬休み中さ、3回くらいお前の夢見たんだけど(笑)」『まじで?ww』

くらいなんですよね←

だって王子『寡黙の仕事人』だからw

無口なわりに仕事ちゃんとやってくれるb

いつも助けられて申し訳ないです

ここで言っても意味無いんだけど(笑)

いつも一緒にいる友達に

「王子といちゃいちゃらぶらぶした?www」

とか聞かれたけどあいにくあたしはAKI様が好きだからぁーーーー((

明日も放送が無事に終わりますように…