星屑の輝く場所

Étoile(エトワール)です^^ フランス語で「星」っていう意味です

始まった!w

カラマーゾフの兄弟」始まりましたね!

斎藤工さんすごく好きです><

映画「逆転裁判」で見た時から好きになりましたb

あたしはあの御剣さんを忘れない…

CDの「サクライロ」買いました

とても良い曲です☆

そんな斎藤さんがドラマに出てるなんて感激です!←

本格的にBUCK-TICK

「JUST ONE MORE KISS」にハマりましたwww

BUCK-TICKはたくさん良い曲ありすぎて好き過ぎます(笑)

「IN」とか「Alice in WonderUnderground」とか。

屍鬼のテーマソングの「くちづけ」も

好きですねb

カラオケでもよく歌ったりします

下手なんですけどもね;